Nicotto Town


毎日が二日酔い


好きな映画スター

映画の本数は少ないけど
ジェームス・ディーンです。

ヘップバーンも大好きで映画全部見たと思います。

年がバレバレですね。

まだ、スターとは思わないけど最近では綾野剛が好きです。

アバター
2014/06/29 23:22
え~~~~~っ!
ましこさんは綾野剛がお好きなんですか!
ルパン三世の実写版に出ていますけど…
私の大好きな石川五右エ門をやるなんて…(>_<)
イメージが壊れるのでやめて欲しかった。
ルパンや不二子ちゃんは合っていると思いますがミスキャストだと思います。
・・・言いたい放題言ってしまってすみません。(^_^;)
アバター
2014/06/29 22:00
ジョニー・デップ  
シザーハンズを見た時から お気に入り♪


三浦春馬・・・笑い顔が好き
アバター
2014/06/29 17:40
綾野剛か~~

ちょっと 私とは 好みがちがうかも^^

ローマの休日は大好きだよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.