Nicotto Town


毎日が二日酔い


攻める気持ち


錦織の試合を見て攻める気持ちの大事さを痛感しました。

それと同じ所に書くのは恐縮ですが聞いて下さい。

未だに捻挫が完治しないので接骨医に通っているのですが

そこにあるコミック「風の大地」も攻める気持ちを大切にしているゴルフが題材です。

酔っ払いで少しヘンかな?

で、下世話なんですが夏競馬、全く的中しなくて

もう、しばらくやめようかなって思っていました。

今日も外したし。

来週は、絶対、当てたるぞーって気持ちで頑張ります。

アバター
2014/09/11 09:50
捻挫。。。大丈夫ですか?
ずいぶん長いけれど。。。

530992島いまあるさんを紹介したくなっちゃいます f^・^;
アバター
2014/09/10 20:31
こんばんは♡
私も「攻めの気持ち」に感動しました^0^
なんせ1位にあの試合だったですもんね^0^
ましこさんが競馬で頑張るなら、
私は何で「攻めようかな」^^
ダイエットかな~(志し、低~^^;)
アバター
2014/09/08 20:42
おおっ!! がんばりましょう。
攻めの気持ちで!!
それにしても錦織くんはすごいです。決勝、楽しみです。
アバター
2014/09/08 20:00
攻めの気持ち!
大事だと思います☆^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.