Nicotto Town


毎日が二日酔い


やってみたいスポーツ


先日のブログにも書きましたが

ゴルフを題材にした漫画「風の大地」を読んでいて

こんなに面白いスポーツだったのかと感動しました。

なんで、運痴の私にはムリそうですがやってみたいスポーツはゴルフです。

アバター
2014/09/23 00:59
ゴルフ、やっちゃえ^^!
アバター
2014/09/21 22:31
ゴルフは奥が深くてその人の人間性がモロに出るスポーツです^^
運動神経は全然関係ないです。
ベルクは腰を痛めてから中断していますが、オモロイですよ、ゴルフ!
アバター
2014/09/21 15:46
ゴルフ。
打ちっ放しの2階席からゴルフボールを打った瞬間、
ドライバーまで一緒にぶっ飛ばしてしまった苦い思い出がw
・・・グローブ外した私が馬鹿だった・・・ orz

アバター
2014/09/21 00:49
10年以上前にゴルフのスクールに入って楽しかったです。
一度だけコースも出たことがあります。
運痴でも大丈夫だと思います。
ただし、センスがない!と言われ辞めました(^_^;)
アバター
2014/09/19 22:59
私もやったことがないです。
ゴルフ中継ってあまり見ないんですけど、見始めると見ちゃうw
運動神経よりも集中力のスポーツだなあ、と感じますね。
アバター
2014/09/19 21:24
こんばんは♡
ゴルフ、数回したことがありますが、
わたし的には無理!無理!スポーツでした^^;

ところで、ましこさん。
大島紬、私は紺が一番好きだったのですが、
黒もよいですねえ~
今日ね、「銀座もとじ」行って来たの。
いやーーもう、素敵なのばっかりで、目の保養というか。。。^^;
でも、お値段も素敵すぎて、
ただただうっとりとして帰ってきました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.