Nicotto Town


毎日が二日酔い


副業でやりたい仕事


仕事は本業もしたくないのが本音。

飲み代と馬代を稼がないといけないから働いてます。

スクーター手持ち(奥手)じゃなくてアクセサリーにしてくれないかな。

コーデ広場で手を振るを選ぶとスクーター振り回す怪力女子になってしまいます。

アバター
2014/11/10 23:21
スクーターを振り回す女子!?∑(´▽`)ちょっとカッコいいかも


日本人は働きすぎだとも言われていますが、
やはり仕事も休み少なくだとしんどいですよね;;
アバター
2014/11/06 21:51
わははははっ
自転車も振り回しますね。
私は猫の医療費のために働いているかも…なんてね。
馬で稼げたら良いんですけど。
アバター
2014/11/06 15:12
私もせめて週休3日だったらなぁと思っている人間です(笑)
あははw奥手持ちだと振り回しちゃいますよね(≧ω≦)
ギリギリに買った9月限定のうさカートはいい感じですヨ♪

馬といえば...アドマイヤなんとかって馬が出走後に急死したって..."(/へ\*)"))
急性心不全とのことですが、悲しいですね(ノω・、)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.