Nicotto Town


毎日が二日酔い


サッパリ分からん


キングダムハーツキーであってるかしら?

を昨日から初めてみたもののサッパリ分かりません。

毎回、花畑からやっているし

なんか強くなってる気がしない。

なんとなくカード合成したりキー強化も2回くらいやったけど

ゲームの仕組みが分からない。

諦めちゃうかもです。


コーデ広場、Pを使ったからってステキがそんなになかったり

今回のようにヘアスタイルと焼き芋だけでもソコソコいけたりします。


アバター
2014/11/11 10:49
キングダムハーツ。。。って何?

ダメだ! 私・・・ それさえ知らない 0rz
アバター
2014/11/10 10:50
キンダムハーツ、ちょっとわけわかりませんよね^^
私も分からないまま、とりあえず進めています。
ここ2、3日は放置していますけど(●´ω`●)ゞ

攻略サイトを教えてもらいましたので
よろしければ...
http://wikiwiki.jp/khx/
アバター
2014/11/09 12:50
こんにちは♡
うんうん、最初はわけわからないよね^^

でもそのうちだんだんわかってくるから
あきらめず、がんばれ~

とりあえず、カード合成して強くして、
それぞれの世界で「あーせい、こーせい」と言われたことを
こなしていくと、5本そろいます^0^
アバター
2014/11/08 07:39
私は とりあえず やってみたよ
いちお 5つ 世界が出たんだけど
そしたら また 戻るのね どうやったら アイテムが でるのか
わかんないじゃんって おもって もう 4-5日 放置してる
攻略法とか 検索してみたり あとは 子供に 泣きついてる
でも 結局 かかりっきりになっちゃうから 風邪引きの私は放置中
でも まあ また やりたいなとは 思ってるけど
思ってるだけに終わるかも。。。
アバター
2014/11/07 22:49
キングダムハーツキー、これ以上ゲームするのあまり気が乗らなかったので
手を出してません。
コーデ広場もあんまり行ってないなあ。
活動が停滞気味です。
Pものも、Cものも、合わせ方次第なんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.