Nicotto Town


毎日が二日酔い


マイルCS

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

今週もGⅠ「マイルCS」が開催されます。

毎回、難しいですが、どうすればいいのってくらい分かりません。

だったら買わなきゃいいのに競馬好きの性で買わずにはおれません。

お馬さんに人参をあげながら新聞を読んで検討中です。

ミッキーアイルとクラレントにしようかと今のところ思ってます。

結果やいかん。

1着にきたお馬さんは3着づけ
2着にきたお馬さんは1着づけ
3着にきたお馬さんは圏外

WIN5がキャリーオーバー
鼻差で4億とりそこねたヒトは悔しすぎる日々を過ごすだろうな。

明日、WIN5を旦那と共同購入予定

アバター
2014/12/02 01:17
強要はしませんが、お友だちにならないと召喚できないかと…
アバター
2014/11/26 21:36
こんばんは♡
ちょっと上のブログにコメ、できなかったので。
とにかくオリンポスコロシアムに行って
戦いまくってみて^^

一応、攻略サイト貼っておきます
http://wikiwiki.jp/khx/?%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%2F%A5%AA%A5%EA%A5%F3%A5%DD%A5%B9%A5%B3%A5%ED%A5%B7%A5%A2%A5%E0
アバター
2014/11/24 22:38
WUN5、最後まで残っていた人の心中やいかに…
今日はいかがでしたか?
アバター
2014/11/24 17:59
3、12、13、15、3連単ボックスで泣きました(ノД`)・゜・。
回収率0%の豊さん記録更新中です、、、orz
アバター
2014/11/24 14:31
スプリンターが有利なんでしたっけ^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.