Nicotto Town


毎日が二日酔い


いよいよ有馬記念です。

いよいよ有馬記念

もらったステキコーデ♪:13

豪華メンバーすぎてどうして良いのか分かりません。

応援するお馬さんはフェノーメノです。

有馬よければ全て良し。

結果やいかん。

競馬好きなお友達のもとに幸運が訪れますように。

結果はズドンでした。

アバター
2014/12/29 14:34
こんにちは♡
有馬記念!日本で最後のビックレースですね^^
さあ、がんばって、私に超豪華大島紬のアンサンブルなど
プレゼントしていただけるほどの
もうけをだしてください^m^;あはは。

って、応援しているお馬さんがみごと優勝すると
いいですね^^
アバター
2014/12/28 20:53
私はトーセンラーのラストランに期待したのですが…
でも、見応えありましたね。
アバター
2014/12/28 18:30
結果はともかく
競馬を楽しめればいいと思います♫

来年は馬券!買ってみよかと思ってます✿^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.