Nicotto Town


毎日が二日酔い


まんまと

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

今回のニコ店イベントの策略にまんまと嵌められました。

黒ガチャは1度も回したことないし

白ガチャも月1度もらえるチケットを楽しみにしていて

それ以外ではこはるちゃんの時に回しただけでした。

もこもこ欲しくてガマンできずに4回も回してしまった。

しかも着用していないけどフレームがはやくもダブリです。

ガックリ。

アバター
2015/01/21 01:38
こんばんは!
青ガチャとは中身が違いますね。(^_^;)
アバター
2015/01/21 00:20
自宅で紹興酒とは渋いですね…
甕出しの、おいしいですよぉ^^
アバター
2015/01/19 20:18
ご同様です。
もう回さないよー!!
アバター
2015/01/19 01:02
綺麗にハマりましたね (^_^;)
アバター
2015/01/17 17:53
ガチャで一回出た物は出ないようにしてほしいですよね^^

僕もかなりダブリ商品ありますよ✿^^
アバター
2015/01/17 13:49
今回の白ガチャはスル―の予定でしたが、
背景欲しさに回してしまいました・・・
そして7回目でダブったので、そこでやめました。。
あぁ~わかっていながら まんまと嵌められました。。orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.