Nicotto Town


毎日が二日酔い


ようやっと32

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

青ガチャようやっとフルコンプしました。

今回の結果

目玉  黄鬼さんのちっちゃなお面     1
     恵方巻                 0(サブからのプレゼント)
     鬼さんのちっちゃな金棒       2


     黄鬼さんのTシャツ          3
     鬼さんのスカート          10
     鬼さんのでんでんベルト      7
          梅の花リング             8
     黄鬼さんおソックス         10
     梅の花ピアス            10

背景  トラじまウォール           9
     鬼さん太鼓の文様           9
     恵方巻ラッピング           7
     雪あそび               13
     梅花文様                4


ヘアックリップどうなんだろう?
もう少し可愛いのが欲しいな。

青はCだから忍耐強く回せるけど
白は50Pしみじみヤバイと思いました。
黒なんて恐ろしくて手が出せません。

アバター
2015/02/01 23:43
どのお馬さんがお好きですか^^?
アバター
2015/01/27 17:29
Pガチャはいかにも事務局の陰謀渦巻く…
って感じで怖いですよね、ダブリ地獄が (・・;)
アバター
2015/01/24 23:20
おめでとうございます。
私は…まだ70弾を回し続けてますw もう、意地です。
アバター
2015/01/21 21:44
おぉ∑(´▽`)フルコンプおめでとうございます!?早いですね。

うん、白ガチャも何気に重なると来るものがあります><
黒は、気に入ったものあったら1回だけ回しちゃうことがあります。
アバター
2015/01/21 16:17
青ガチャコンプ✿おめでとう御座います!^^
青ガチャのヘアクリップは、
先月のナンテンや昔のクローバーがお気に入り^^
アバター
2015/01/21 13:06
この結果だとかなりダブリ品が多いですね^^;

僕も白と黒は なかなか手が出せません✿^^
アバター
2015/01/21 11:32
青は  ホント。。。根性ですよねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.