Nicotto Town


毎日が二日酔い


桜の満開の下で

画像

我が家の桜の満開の下は地獄ではなく極楽でありますように。

合成のために収穫する前にメガしだれ桜ととものパチリとしました。

昨日の夜桜見物は大層綺麗でした。

桜とスカイツリーと月が同時に見えるポイントがあって

数人、本格派の方が撮影してました。

アバター
2015/04/09 06:15
風流かつ幽玄に美しいお庭ですね(´▽`)夜の桜にはどこか美しさと共に、美しすぎるが故のおそろしさも感じます。

おぉ∑(´▽`)月と桜とスカイツリーが同時に見えるとは・・
ステキスポットですね!
やはり素晴らしい景色は留めておきたくなるものです♪
アバター
2015/04/04 14:26
こんにちは♡
夜桜とスカイツリー、
日本の伝統と最新技術の象徴みたいで面白いですね^^
カメラマンさんたちの腕の見せ所かな?^^
アバター
2015/04/03 23:25
おおお、夜桜見物を堪能されましたね。
私は仕事帰りに自転車漕ぎながら…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.