Nicotto Town


毎日が二日酔い


家族への感謝の気持ち


まずは旦那へ
一生懸命、稼いでくれてありがとう。
色んなものを直してくれてありがとう。
楽しく飲めてありがとね。

ニャンズたちへ
癒してくれてあとがとう。

一人暮らしの父へ
89才なのに元気でいてくれてありがとう。



ゲームで遊んだり飲んで眠くなったりでサボリがちですがよろしくです。
みなさんが水を撒いて下さったので
カラーの花束が完成しました。
ありがとうございました。

アバター
2015/06/28 18:53
6月最後の週末、まったりお過ごしですか^^?
アバター
2015/06/24 15:37
手持ち白カラー完成✿おめでとう御座います!^^
……。
感謝の気持ちは現金で と言った私とは大違い。
ましこさんを見習います^^
アバター
2015/06/21 22:48
カラーの花束、完成おめでとうございます。
普段なかなか伝えられない感謝の気持ち、
上手にお返ししたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.