Nicotto Town


毎日が二日酔い


片付けや掃除の悩み

築50年弱の無駄に広い家で

しかも猫が3匹もいるので

掃除機を掛けて振り向くと埃が舞ってます。

隙間がない家に住みたいな。

アバター
2015/07/09 23:53
我が家の三匹も、綿ぼこり製造機です。
アバター
2015/07/02 14:46
こんにちは♡
広いお家は掃除が大変なんだと、気がつきました^^;
なんか掃除機かける気さえ起きない日もあるくらい、
やってもやっても、終わりがない感じですよね≥≤

うちは、どうしても、靴をぬぎたくて玄関めいたものを
作ってそこで靴をぬぎ、土足厳禁なんですが、
他のお宅は土足で歩き回っているわけで、
掃除どうしてるのか、マジで気になります^^;
外から履いてた靴で、家の中歩き回っていて、
どんだけ掃除しなくちゃならないんだって感じです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.