Nicotto Town


毎日が二日酔い


久々に風邪をひきました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

何年ぶりかだ風邪をひきました。
熱はないのですが咽喉が痛いです。
暖かくして休みます。

さぼりがちですがご訪問ありがとうございます。

アバター
2016/02/16 01:53
あ~>< ましこさんも風邪ひいちゃいましたか、、

コンビニにあった薬用のルルトローチや龍角散のど飴が
なかなか喉にいい感じでした(´▽`)あと、暖かい生姜湯に蜂蜜入れたのも
良い感じで心身が暖まります。

無理はしないでゆっくり休養とってお大事になさってください。
アバター
2016/02/11 13:14
もう治りましたか?
暖かくしてお大事になさってくださいね。
アバター
2016/02/10 21:10
お大事に。
私のインフルは、喉からやってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.