Nicotto Town


毎日が二日酔い


がまんできなくて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

課金をここ数ヶ月がまんしておりましたが
どうしても椿の髪飾りが欲しくて課金してしまいました。
特典の背景もステキだし
25人に一人nana○oギフトの半額が還元されるって言うし
まっ、いいか。って、ちゃんと還元されました。

椿メガみなさんの水やりのお陰です。
ありがとうございました。

さぼりがちですが、これからも宜しくお願いします。

アバター
2016/03/30 19:22
こんばんは。

別ブログの「お着物の写真」を、楽しんで拝見させて頂きました。
目の保養になります。
ステキなお着物や帯や小物を持っていらっしゃいますね!(^_-)-☆
それに、和裁も出来るなんて、素晴らしい!
アバター
2016/03/29 21:03
椿の髪飾り、とってもお似合いですよ。
卒業おめでとうございます!!
アバター
2016/03/29 17:09
こんにちは。

椿の髪飾りが、良く合っていてステキですね!
どうしても欲しくなるのも、うなずけます。
これは、どこで入手したんですか?
ショップでは売っていないですよね!?

ところで、「マジックトランプのふわふわハート猫」が欲しくて、
ついガチャをしたら、同じものが2つも出て来てしまいました。
マジックトランプの「カードスプレッド」と「スペードの剣」ですが、
お使いになりますか?
猫は出て来ないので、諦めました。

もう、遠慮せずにお願いします!
3月から始めたので、2月と3月の青ガチャはやりました。
フルコンプは出来ていませんが、だいたい欲しい物は手に入れました。
それで、1月以前の青ガチャで、ダブってお持ちの物がございましたら、
何でも欲しいので、送ってください!
お手数をおかけしますが、お手すきの時で結構ですので、
よろしくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.