Nicotto Town


毎日が二日酔い


しばらくぶりのスッピン


リアでは度々スッピンで出歩く私ですが
ニコタでは基本メークしてます。
和装の時は紅のべにを指してたりします。

寝るときはスッピンにしないとね。
お休みなさい。

本日はほろ酔いです。

アバター
2016/03/30 21:49
こんばんは。

こう言うのもステキですね!(^^♪
部屋着の室内コーデもあったんですね!フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
参考になりました!(^_-)-☆

先ほどは、さっそくお届をありがとうございました!
ありがたく使わせて頂きます。

別ブログのお着物の写真で、特に印象に残ったのは、
新年に、頂きものの明るい華やかで綺麗な帯を締めたお姿です。
あとは、干支のうさぎの帯留め。(卯年でうさぎものには目がないので)

まだ、猫と着物の部分しか読んでいないので、他の記事も読みたいと思っています。

では、おやすみなさい!(☆uεu☆)ZZzzオヤスミ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.