Nicotto Town


毎日が二日酔い


ケチかも


どうしようかなって思ったんですが
そんなに欲しい訳でもないと自分にいいわけしつつ
一番安いPアイテム購入で
背景を頂きました。

ポムポムプリンさんおめでとう!

アバター
2016/04/28 15:57
こんにちは。

メシルさんという方が、アバターファッション誌を作っていて、参加用にブログ記事アップしました。
「More Smile投稿用コーデ」と言うタイトルです。
ご覧いただければ、嬉しいです!(*^^*)
にゃんこブログとは別ブログのURLも載せてあるので、リアルチャイナ姿も見てやってください。(^_-)-☆
アバター
2016/04/27 22:14
こんばんは。(*^-^*)

お申し出ありがとうございます!<(_ _)>
最近は、一日一回ブログを書くと、300Cコインもらえるので、結構貯まってます。
それに、ましこさんや他のお友だちからも色々頂いているので、だいぶコーデの幅も広がりました。

また、「オバチャマまったりサークル」でも、過去の青ガチャとか頂けるようにもなりました。
最初は、私が現行青ガチャが出ないんで、トピ作ったら、昔の物も出して頂ける方がいて、助かっています。
トピ立てまでは、お気楽にやったんですが、その後も結構アフターフォローでトピ文変えたりしています。
こういうのは、本当に性分なんですね。
自分が立てたトピなので、やっぱりほっとけなくて、小まめに微調整してます。

それと、リアルでも、和服と同じくらいチャイナドレスやベトナムのアオザイなどが好きなんです。
だから、今回の新規ものが、はまり過ぎてヤバイです!(;^_^A
もう消してしまった昔のブログにはアップしたことがあるんですが、
そのうち、若かりし頃のチャイナドレス姿を別ブログにアップしたら、見てやってください。(^_-)-☆
アバター
2016/04/27 13:46
こんにちは。(⌒∇⌒)

コーデ広場で見てステキなので、感想を書きたくて、こちらに失礼しました。
藤色の羽織が、お花の薄紫とマッチして、ステキです。
お着物と羽織と髪飾りと白い草履で、春のお出かけの装いですね!
さすが!お着物好きのましこさんらしい、ステキなコーデです!(*^-゚)vグッド♪
今日のヘアスタイルもお着物に良く合いますね。
何というアイテムですか?
アバター
2016/04/21 23:21
ふむ、私も迷っているのですが、背景は可愛いですね。
アバター
2016/04/21 00:57
おぉΣ(´▽`)今回のぽむぽむプリン祭りは何か買うと背景もいただけちゃうのですね!?

すごい可愛いです!わ、わたしも何か買おうかな。
アバター
2016/04/20 21:31
こんばんは。
コレかわいいですよね!
どなたかのところで見て、どうしようかなあ・・・って思ってました。
ましこさんと同じこと考えてます。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.