Nicotto Town


毎日が二日酔い


どっか行きたいなぁ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

旦那が先週から入院中でGW家で片付けかな。

天気がいいとどっか行きたくなるわ。

アバター
2016/05/06 22:51
こちら遅ればせながら失礼致します。
吃驚しましたっ。 ご主人さま入院中!?><
心よりお見舞い申し上げます。 1日も早く退院できます様に。
そして禁酒も成功する日が来ます様に。
ましこさんご自身も、お疲れ溜めずにご自愛下さいませね。

今年のGW、相方さんが釣りに行った日は私も片付けしました。
お陰様で禁煙4週間目に突入。
いつも応援、有難う御座います^^
ちなみにお酒の方はかなり前から飲まなくても平気という体質になりました。
私の場合、以前は仕事のストレスでガンガン飲んでいた気がします。
アバター
2016/04/30 22:28
あらら、それは大変ですね。ご回復をお祈りします。
パートナーなしでは、どこか出かけてもきっと物足りないのでは?
私はチャイナドレス姿の方を見て、中華街に行きたくなっちゃいました。
アバター
2016/04/30 18:33
こんばんは。
グリーンのチャイナドレスにしたんですね!
髪飾りとバックと靴は黒で、シックに仕上がってますね。(^_-)-☆
やっぱり試着するだけとは、印象が違いますね。

私は、課金の月額上限額を決めたので、その範囲でならOKと言うことにしました。
袴 ⇒(黒)ヘイアン島 ⇒ ユニコーン&たまご花(フェアリー系) ⇒ (黒)眠り姫 ⇒ チャイナ島
と、ニコタの運営も、女性の心をつかむのがウマイ!ですよね。
リアルで着られなくても、こういうのは好きで、ついつい手が出てしまう人も多いのではないでしょうか。

ましこさんは、連休はご夫君が入院されていて、お出かけもママならないでしょうから、
ちょっとぐらいは、自分にご褒美でも良いのでは!?
アバター
2016/04/30 07:13
おはようございます。
ご夫君が入院されているんですか!?タイヘンですね!
お天気に誘われて、ふらっとお出かけ。キレイな景色でも撮ろうかな!って感じのコーデですね。
今の、ましこさんのお気持ちかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.