Nicotto Town


毎日が二日酔い


うっかり貰いそこねるとこでした。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

釣りは何年もやっていなかったので
うっかり貰いそこねるところでした。
慌てて一番短い時間で3匹つってGETです。

頑張ってくれた人々ありがとです。

アバター
2016/05/04 18:41
こんばんは。
今までは、全然ゲームやらなかったんですが、
今回の釣りイベントに参加したのをきっかけに、他のゲームもやってみました。
ましこさんのプロフに「カノンとガーデニングが好きです。」と書いてあって、
最初は、カノン?って何?と思っていました。
だから、カノンを一番最初にやってみようと思ったのは、
ましこさんが好きと言うなら、楽しいかも!と思ったからです。
アバター
2016/05/04 11:37
そう言えば、今日までですが、ブログのお題でレトロな感じの「トランク」がもらえます。
アバター
2016/05/04 10:48
おはようございます。
気が付いて良かったですね。(⌒∇⌒)
私は、ミニドラゴンがカワイイので、お持ち帰りして部屋に飾りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.