Nicotto Town


毎日が二日酔い


陰謀だ!


すずらんのカチューシャを目指して育成しておりました。
皆様のご支援のお陰で無事完成いたしました。
ありがとうございました。


ってここまではいいんですけど

最後の一つがなかなかメガらなくて種をやむなく買いましたよ。
そしたら、そしたらですよ
なんと3メガですよ。

カチューシャ合成しても2メガ残るじゃないですか
しゃない、陰謀と思いつつハープ目指して植えましたよ
本日は、一つもメガりませんですと!!!

引き続きご支援のほど宜しくお願いいたしまする。


酔っ払いです。

アバター
2016/06/15 16:32
おぉΣ(´▽`)すずらんのカチューシャ完成おめでとうございます!

畑の育成計画はほんと、なかなか難しいですよね;
微力ながらまわれる日はお水支援しますね♪
アバター
2016/06/15 12:00
こんにちは
うわーーそれはまさしく、ニコの「陰謀」だわ^^;
メガって、どうして、メガって欲しい時にメガらないで、
どうでもいいと、メガるんでしょうね^^;
アバター
2016/06/14 23:02
こんばんは。
ホントにメガらない時は、全滅・・・
で、諦めたら、なんで今日は2つとか3つとかメガる訳!?って感じですね。

アバター
2016/06/14 21:33

今晩は!
私も、カチューシャ欲しくて頑張りました(笑)
最後の1つがメガらなくて、種買って植えたら…
その後2つ…メガが。
運営、操作してるんじゃないのか?と疑ってます。
(そして、本日からサンダーソニアが……(涙))




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.