Nicotto Town


毎日が二日酔い


やっぱり我慢できない

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

ニコの浴衣は何枚もあるので今年はいいやと思っていたのに
やっぱり我慢できずに購入してしまいました。

撫子はリアでも持っていて大好きな柄です。

猛暑となりそうな今年みなさまご自愛下さいませ。

アバター
2016/08/01 23:28
コメントありがとうございます!
まだですが、ミラクルのサングラスが欲しいので、
それを合成するまでに、クリアトート量産しますので。
アバター
2016/08/01 17:52
こんにちは。
今日の浴衣もステキですね!

もっかハイビスカスの赤を育成中です。
なかなかメガらないので、もう少しお待ちくださいね。(^_-)-☆
アバター
2016/07/31 15:27
お似合いです。
私はPコイン購入するまでちょっと我慢です。
明日には入金だ。
アバター
2016/07/31 15:07
こんにちは。
浴衣も扇子も髪飾りも、素敵なコーデですね!

お礼申し上げるのを、忘れてました。(;^_^A
先日はお祭りセット服をありがとうございました!

今、ハイビスカスのミラクル目指して、クリアトート量産してます。(笑)
白と赤で、お持ちでない物はありますか?
アバター
2016/07/30 18:25
今年の浴衣もステキですよね(´▽`)植物系の柄が多いのもいい!

紫紺の色合いのなでしこ浴衣、とても似合っておられます。扇子との組み合わせもいい!!
情緒溢れる夏の夜の灯篭流しですね♪
アバター
2016/07/30 11:25
こんにちは^^
ニコ浴衣、本当に「今年こそ買わないでいいわ」と思っているのに、
新作見るとなぜか我慢できず買ってしまいます。
私にとって、ニコ浴衣とウエドレは、超危険アイテムです^^;

なでしこ柄いいですねえ~
私は椿の方買ったんですが、
ましこさんがなでしこ柄を素敵に着ているのをみたら、
欲しくなってきちゃった^^;
ううう、我慢、我慢だわ^m^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.