Nicotto Town


毎日が二日酔い


風邪ひいちゃった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

風邪をひいてしまい仕事休みました。

ニコタでもモーメイクです。

エアコンで咽喉をやられて風邪ひく人が多いそうです。

皆様もご注意あれ。

アバター
2016/08/24 22:11
お大事に。
夏風邪は治りにくいですよね。
エアコン、苦手なんですが、ないのも辛い。
調節が難しいです。
アバター
2016/08/24 12:11
お風邪をひいておられたのですね。

夏も終盤に近づいて、そろそろ夏の疲れがドッと出る時期ですよね><
生姜湯や甘酒は風邪にいいかも??
無理はしないで、ゆったりリラックス~楽しい本を読んだり
できる範囲で楽しいことをして、回復まで養生してください;;
アバター
2016/08/23 22:56

今晩は。
夏風邪は長引くようですので、どうぞ御自愛下さい。
私も、先日体調を崩し…夜間救急に駆け込みました。
冷たいモノばかりを好んで食べていたので、食欲も落ちて
一時期栄養ドリンクのお世話になっていました。

アバター
2016/08/23 17:48
届きました。ありがとうございます!
ネコ束以外は、要りませんか?
サブとでダブって持ってるから、気兼ねなく。
アバター
2016/08/23 17:36
お返事ありがとうございます!
風邪は無理すると悪化するので、早めの対処は正解だと思います。

コスモスはまだ全然育ててないので、メガ花持ってないので、頂けますか?
メガ銀幕の椿は、プレしますね!

★ガーデンページの左上に「ポイント交換9/1まで」と表示されています。
このイベント期間に収穫したお花でポイントが貯まり、ネコ束とかに交換できます。
一旦、ご自分のポイントを確認して、アイテムや経験値と交換してください。
余った端数は、全て経験値に交換できます。
それで、交換後に足りない物を差し上げますので、再度コメください。
アバター
2016/08/23 16:50
追記。
にゃんこ&うさぎものには、目がないので、欲しかったんですけど、
レア椿のメガは、手持ちを先に合成したら、
その後はメガらなかったので、メガうさぎは諦めました。o(TヘTo) くぅ
アバター
2016/08/23 16:47
こんにちは。
お加減如何ですか?
お仕事お休みされるくらい具合が悪いんですね。
お大事になさってくださいませ。

蒸し暑くてエアコンつけて寝ると、確かに風邪ひくことありますね。
一人暮らししてた頃は、閉め切って出掛けちゃうので、
にゃんずのために一日中エアコンつけっぱなしでした。
でも、空気が乾燥し過ぎるので、寝室では、
加湿器付き空気清浄機も一年中稼働させてました。


ところで、銀幕の椿は持ってますか?
お部屋アイテムのメガうさぎが欲しくて、育てまくったので、大量に在庫があります。
あと、ガーデンイベント特典のネコ束とかは、ゲットしましたか?
こちらも、椿を育てまくったため、在庫があります。
持っていないものがあったら、余ってますので、お気軽にコメください。
アバター
2016/08/23 16:09
こんにちは。
大丈夫ですか?お大事にね。
今日のコーデみたいに寝心地良い感じで
ゆっくり休んでください。
アバター
2016/08/23 11:28
こんにちは。
お休みコーデですね。
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.