Nicotto Town


毎日が二日酔い


夏の思い出


なんーんにもねぇ。

カープが強くて嬉しいことくらいかな。

ホントはだれぞにニャンズの事をお願いして

マツダスタジアムに行った想い出を作りたかったなぁ。

アバター
2016/09/01 06:26
にゃんずをお願いしたいのは私も同じです。
以前、姪にお願いしたことはあるけど、
もう大人になっちゃって忙しそうで頼めない。
家の中もぐちゃぐちゃで人様に見せられないし。
アバター
2016/08/31 16:08
こんにちは。
私も、同じです。(笑)
誰ぞににゃんずのことをお願いできたらイイですね。

ちなみに、都内で一人暮らしをしてた頃、母の具合が悪かったので、
緊急時にはペットシッターさんをお願いしてました。
評判が良くて料金もお手頃な所を、ネットで探しました。
渋谷にある「ラブ・ペット」と言う所で、先日、TVにも出てました。


家のにゃんずは、日帰りなら父が面倒見ててくれるんですけど、
私自身に出掛ける体力も気力もありません。o(TヘTo) くぅ

お風邪は、まだ治られていないんですね。
熱は引いたんですが、咳と頭痛がまだ残ってます。
夏風邪は長引くと言いますから、お互い養生して、
一日も早く良くなりたいものですね!
お大事になさってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.