Nicotto Town


毎日が二日酔い


初売りで買ったもの


今年はなにも買ってません。

浅草、スカイツリーは凄い混雑で
外に出たくないくらいです。
実家に行ったのと
旦那に引っぱられてアキバに行ったくらいです。

ニコタで待ちに待っていた羽織と手持ちの風呂敷包みと背景を買いました。

アバター
2017/01/06 17:15
こんばんは。
コーデお褒め頂き、ありがとうございます!

ましこさんの家の近所は、この三連休もかなりの人ごみでしょうね。

私は、にゃんこの通院や薬を飲ませるのだけで疲れてます。(;^_^A
だから、初売りなんて行ってません。
アバター
2017/01/06 14:17
ワタシもモダン着物が可愛くて羽織とセットで買いました^^

初売りでコーヒー好きのワタクシはカルディの福袋コーヒーを2セット買いました♪(買いすぎw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.