Nicotto Town


毎日が二日酔い


注目している新番組

シリーズだけど
「ワカコ酒」です。

アバター
2017/04/11 08:15
初回の 鮭の塩焼き&日本酒 見ました^^
あの鮭、すごく美味しそうだった~!
アバター
2017/04/07 12:37
こんにちは。
カレイってえんがわの部分に骨、多いんだ@@;
始めて知りました。脂乗ってておいしいぶぶんですよね~
えんがわをづけにして、日本酒の肴にするとおいしいですよね~

ワカコ酒、とっても興味深いです^m^
ネットで配信されていたらみてみたいなあ。
検索してみます^0^
アバター
2017/04/06 23:43
初めて聞きました。
いったいどんな番組?
興味津々デス。
アバター
2017/04/06 14:20
こんにちは。
↑お酒の話?毎回美味しい地酒探して廻るとか?
だったらいいなあ^^
主人公になりたいです^ⅿ^
アバター
2017/04/06 11:41
飲兵衛にはたまらない…まさに私かしらと^^;
最近は昔ほど量は飲めなくなったけど
毎日飲みたいし、飲み会も好き。
そしていろんなお酒が好き!!
こんなところで興奮してしまってすみません(笑)
アバター
2017/04/05 21:21
初めて聞くー!
なんでしょう?下の方のコメみても
よくわからず^^;
後で検索かけてみようかしら(^-^)
アバター
2017/04/05 20:16
初めまして。 ブログ広場からお邪魔します。^^
『ワカコ酒』 いいですよね?
あの、ゆる~い感じがとっても好きです。

武田梨奈さんの『ぷしゅ~』に癒されます。(^。^)y-.。o○
今も続いてるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.