Nicotto Town


毎日が二日酔い


久々に釣りしました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
1
309.47cm
ふたごのミニドルフィン
1
132.24cm
2017/04/27 21:58

ニコタは始めた頃はお友達とチャットをしながら釣りをしたものです。

今年のお正月に掛け軸欲しさに少しやったきりでした。

今度はイルカ欲しさに5分だけ試してみました。

イベント期間中にヒマが出来たらみっちり30分くらいしたいものです。

アバター
2017/05/04 17:11
意味分かりました^^
私もアメブロしていますが(ほぼ放置)
ましこさんはどこのブログかな??
アバター
2017/05/03 23:12
明日の休みがワクワクで眠れない
まるで子供ですね^^
アバター
2017/05/03 23:11
イルカ逃げてばかりで1度釣ったきりです^^;
リアブログとはなんぞや~~~~
アバター
2017/04/27 23:46
同じです。最近はめっきり釣り堀から遠ざかっていました。
たまには、自然広場の釣り堀にも顔を出して見なくては、と思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.