Nicotto Town


毎日が二日酔い



今日は入谷の朝顔市
明日は七夕
10日は浅草ほおずき市
朝顔もほうずきも買わないけど
屋台で飲むのは大好きです。

遊ぶのに忙しくて訪問しないでごめんなさいです。

アバター
2017/07/09 10:09
毎年テレビのニュースで拝見してます。
一斉に並ぶ様子は優雅だな~って思ってました♫
こちらでは道端に普通にほうずきが自生してますので~^^

車社会なので何処にいくにも運転手な私はたまには誰かの送迎でゆっくり屋台で飲んでみたい♫
アバター
2017/07/07 17:11
屋台で飲めるのは最高ですね~w
こちらは田舎なので必ず出かけるときは車が必須^^;
アバター
2017/07/07 11:44
こんにちは。
わーーーー忘れてた@@;;
10日のほおずき市も忘れていたので
ブログあげてくれてありがとうございます^0^
ゆう君に見せてあげたいので
行ってきますね^0^
アバター
2017/07/06 23:34
屋台飲み、いいなあ。
夏の夕方の、オープンエアで飲むビールは格別です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.