Nicotto Town


毎日が二日酔い


隅田川「花火大会」


今日は隅田川「花火大会」です。

家の物干しからバッチリ見えるので場所取りもせずにすみます。

もしかするとニワカ雨が降るかもしれないそうなので

松花堂の入れ物を利用してオツマミセットを作る予定です。

加齢により人をよぶのが面倒で夫婦ふたりで楽しみます。

アバター
2017/08/03 17:29
ましこさん、こんにちは^^
ご自宅から隅田川の花火見物ができるなんて素敵☆彡
ちょい雨みたいでしたが私はTVで見ましたw
人を呼ぶのが~といふくだりは、私も同感でっす。
(↑人間関係もいろいろあって…苦笑)
アバター
2017/07/29 23:52
お天気は大丈夫でしたか?
こちらは夕方から雨でしたが、お祭りのパトロールに行きました。
けっこう人が出てました。
アバター
2017/07/29 19:00
こちらも8月1日に花火大会があります^^我が家も近くは無いけど
ベランダから見えるので自宅からいつも楽しんでいます♪

雨が降らないといいですね^^
アバター
2017/07/29 14:16
花火大会いいですね~
しかも家から見れるなんて羨ましいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.