Nicotto Town


毎日が二日酔い


傘の花


昨日はブログにも書いたように隅田川「花火大会」でした。

6時頃には雷も鳴る豪雨でした。

決行するのかどうか心配でした。

4年前は開始して30分で中止なんてこともありました。

第一会場が始まる7時には少し小降りになってきました。

TV放映も雨の中開始です。

外では食事ができないので松花堂弁当箱の中身のツマミをあてに

部屋でビールを飲んでました。

第二会場の打ち上げ7時半には外で「わっー」と歓声があがってます。

もう、ガマンならず

スリッパをビーサンに履き替え傘とビールを持って

物干し台にあがりました。

ご近所の屋上にも傘の花が沢山さいていました。

夜空には大輪の花です。

心に残る大会になりました。

アバター
2017/08/01 00:21
ココイチ、これからもご贔屓に^^
アバター
2017/07/31 23:48
この次は是非、物干し台にご招待いただきたいです(笑)
いいなあ、隅田川の花火、一度見たいです。
アバター
2017/07/30 13:41
こんにちは。
ましこさんのお家の物干し台から墨田の花火大会を見れるんですね。いいなーーー
昨日は夫の会社がお得意様を招待する屋形船に
私たちも乗れることになってたんですが、
いきなりの大雨。
息子がまだちびっ子なので、あきらめました><
くーー行きたかったよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.