Nicotto Town


毎日が二日酔い


ついつい


大好きな金魚すくいが今年も始まった。

課金するつもりなかったのに

イベント用の浴衣欲しさに課金してしまいました。

2ヶ月ガマンしてたのになぁ。

アバター
2017/08/07 21:45
こんばんは。
喜んで頂けて何よりです。(*^-゚)vィェィ♪

今月は恒例の金魚すくいですね。
私は超下手くそなんで有料アイテム参加じゃないと無理そうだけど、
今出てる浴衣はあんまり好みじゃないんで、次回に期待してます。

男性用の浴衣は気に入ったのがあったので、
サブの男性アバだけは真面目に金魚すくいやってますwww
3つ目のサブなんですけど、たまに男性コーデがしたくて作りました。
最初は完全非課金だったんすが、広告ゲームなどでかせげなくなってからは、
結局本アバからプレ送りしちゃったりしてます。(^_^;)
アバター
2017/08/07 17:42
こんばんは。
私は今年は金魚すくい不参加です。
益子さんと違ってストレスしかないのよ^^;
浴衣、その柄いいですよね^0^
私の今年の浴衣の中では一番好きです^0^
アバター
2017/08/06 23:41
2ヶ月も我慢していたなんてえらすぎます。
でも、浴衣がお似合いですよ。
アバター
2017/08/06 11:43
追記。
先月のイベントは参加しましたか?
まだ1070P余ってるので、イルカ+何かをプレ出来ます。
イルカの色と欲しいアイテムをご連絡ください。
8/8が受け取り期限なので、それまでにお願いします。
アバター
2017/08/06 11:07
こんにちは。
私は、今回の浴衣は余り好みのものがなかったので、買ってません。
でも、ましこさんの着てるのは、試着した時より小粋な感じがします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.