Nicotto Town


毎日が二日酔い


ご無沙汰してます


だいぶ飽きてきてしまったのと

なにかと行事も多くて忙しいのと

他のゲームに夢中なのとで

ご無沙汰してしまいました。


久々にゆっくりニコを見ていたら

青ガチャは始まっているは

Cコインで珍しく沢山新作がアップされているではありませんか

久々にC散財しました。

まだ家の2・3軒購入できるCがあるので

ジャンジャン新作アップして欲しいです。

アバター
2017/11/26 16:57
こんばんは^^
プレゼントありがとうございます(^-^)
全然使いづらさはないです!
また楽しくイメチェンできます♪
アバター
2017/11/16 14:19
余計なことかなと悩んだのですが
思い切って書いてよかったです^^;
アバター
2017/11/16 07:37
ニコ店に座った時に
トングのテーブルがちょうど来客の顔にかぶっているようです

私も最近配置替えをしたときにそうなっていたようで
友人に教えてもらいました☆

お店のレイアウトで来客シーンってところを押すと
わかりやすいそうです
ご参考までに(^_-)-☆
アバター
2017/10/26 22:20
おお、ニットワンピが素敵ですね。
背景も、できるオフィス女子感出てます。
アバター
2017/10/26 21:42
秋らしい装いでステキですね~^^
いろしろとご心配していただきありがとうございます♪
家を帰るお金(笑)現実だったら・・・大金持ちですねw
欲しくてたまらにものがあったら甘えようとおもいます(*´∀`*)

ちなみに↑の「他のゲーム」とはなんですか~~
ましこさんが夢中になるのは気になるわ~~~
アバター
2017/10/26 19:41
こんばんは。
あらら、それは大変だわ^^;
私も最近バイト忙しくて、ニコのイベント、なかなかついていけません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.