Nicotto Town


毎日が二日酔い


映画は映画館で見るか家で見るか


家です。
かなり古い型ですがプロジェクターがあります。
オークションで落としたスピーカーですが7.1チャンネルあります。
パンやピザといった片手で持てるものを用意し
ワインを一人1本あて持って観賞します。

でも、今度公開の「ブレードランナー」映画館に行こうか迷ってますす。



思いもよらずフリマでCの背景でPの背景をGETしたので
こんなコスしてみました。

アバター
2017/11/03 11:08
こんにちは。
おお、なんか「これぞ大人の贅沢」って感じですね^^
いいなあ。

最近本当に映画館行ってないし
家でもゆう君につきあって子供向け映画ばっかりで寂しい限りです><
アバター
2017/11/02 23:55
ワイン一人一本、というところがいいですねえ。
「ブレードランナー」は気になっています。
原作者のファンなのですが、この作品はすでに一人歩きしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.