Nicotto Town


毎日が二日酔い


最近見たテレビ番組


夫婦そろってテレビっ子なので色々見てます。

ドラマだと「陸王」で毎週泣いてます。

アニメだと「3月のライオン」楽しみに見ています。

アバター
2017/11/29 19:27
こちらに失礼します。

ましこさん、こんばんは。
コメントありがとうございました♪

ましこさんもサイダー間に合わなかったですか~
月曜の長時間メンテは痛かったですよね( ;^ω^)
残念でしたが、次回は準備万端で頑張りましょう☆

そして、
私も陸王見てます!
下町ロケットも良かったですが、陸王は現実に近くてかなり共感してます。
ほんと毎度泣けますよね(*´艸`)

でも見た後は、なんだか元気が出てきます。
一人でファイト満々になってる自分がいますw
アバター
2017/11/26 21:29
私は相変わらず、朝ドラと大河です。
今年の大河は、なんだか少女漫画みたいでした。
アバター
2017/11/23 13:43
こんにちは。
私は今、実家から送ってもらった「私を離さないで」を見て
号泣中です^^;
「陸王」面白そうですね。
母も毎週見ているといってました^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.