Nicotto Town


毎日が二日酔い


再びお願いします。

昨夜、粗忽物なうえに酔っ払いで
開店せずに食べにきて下さいとお願いしてしまいました。

あと200食で達成です。
どうかご来店おねがいします。

アバター
2017/11/29 14:43
こんにちは。
支援にまいりましたが、売り切れでした。
アバター
2017/11/29 13:06
支援に参りました。
アバター
2017/11/29 12:56
こんにちは~広場から支援に来ました!サイダー4皿頂きました。頑張ってね♪
アバター
2017/11/29 12:56
広場から支援に参りました。頑張ってくださいね。
アバター
2017/11/29 12:35
こんにちは

4杯の支援させて下さいね

アバター
2017/11/29 12:18

広場より支援に参りました。
達成済みですのでお返しは不要ですので頑張って下さいね^^

アバター
2017/11/29 11:05
ブログ広場から支援です。4杯ごちそうさまです。
私もGET済みなので、お返しは不要です。
アバター
2017/11/29 11:01
こんにちは^^
4杯頂きました。
アバター
2017/11/29 10:39
おはようございます♪広場より支援です。
4杯ごちそうさまです。がんばってくださいねっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.