Nicotto Town


毎日が二日酔い


好きな菓子パン・惣菜パン

パンは大好きです。

地元にあるベーカリーは老夫婦が営んでいます。
コッペパンで定番の惣菜が入っています。
でもただのコッペを買ってきてウチなりの惣菜パンを作っています。
あとカレーパンも美味しいです。

惣菜パンとは呼べないけど
一番美味しいと思うパンは東京駅の側にあるフランスパンが超美味しい店です。
バターも違うし中身があるほうを買いたいのですが
お値段もそれなりなので
やっぱりバケットを買ってきてウチなりに作っています。

食パンは最近話題になりすぎているのか
予約さえままならない所が大好きです。
なんとか頑張って買って5枚切りにして
毎朝トーストして食べてます。

アバター
2017/12/16 11:05
こんにちは。
美味しいパン屋さんが近くにあるってすごく幸せですよね~
こっちは「総菜パン」ってないんですよね。
ハンバーガーにはあれこれ入れるのに^^;

総菜パン屋さんを始めたら、ぜったい儲かるといつも思ってますが、
私でさえ思いつくことを誰もやらないってことは、
なにかが、アメリカ人にはダメなんでしょうね^^;
アバター
2017/12/13 23:14
おいしそうですねえ。
ましこさんなりのお惣菜パンが食べてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.