Nicotto Town


毎日が二日酔い


好きなマンガ

マンガ大好きです。

今、朝ドラでとりあげているのもジーンと読みました。
でも、内容は遠い昔すぎて忘れてしまいました。
本の部屋から発掘して読みかえしたいと思ってます。

落ち込んでいた時に笑えて大好きなのは
「パタリロ」です。

アバター
2018/05/18 23:38
おお、パタリロ!!
アバター
2018/05/18 07:12
パタリロ面白いですよね^^
アニメも見てましたw
舞台は見ませんでしたが、今になって映画化は凄い!
魔夜先生の生原稿はとても丁寧&綺麗な仕上がりで
有名だそうです(←今は亡き某漫画家からの情報)
アバター
2018/05/17 20:46
こんばんは。
「パタリロ」って一部に熱狂的なファンの人たちいますよね。
今度ブックオフへ行って時、探してみようかしら^^

今の朝ドラって「漫画家」系のドラマなの?
しらなんだ、でした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.