Nicotto Town


毎日が二日酔い


南関競馬場制覇


南関東競馬場は大井・川崎・船橋・浦和と4場あります。

普段は平日開催なのでなかなか行けません。

大井は年末、川崎はお正月、船橋は夏に行ったことがあるのですが

浦和は家から一番行きつらくて最後になってしまいました。

話には聞いていましたがパッドックの馬との距離が近いのには驚きました。

メインまでいると帰りが混んでしまうので早々に退散してきました。

もちろん結果はマイナス収支です。

でも、ひと鞍的中で楽しめたのでよしとします。

明後日はJRAでジャパンカップです。

アーモンドアイの強さがまた見たいです。

出来れば的中で万馬券GETといきたいものです。

アバター
2018/11/29 23:50
私はまだ地方競馬場に足を踏み入れたことがなく…
川崎とか大井は近いのですが、やはりなかなかチャンスがないです。

アイちゃん、すごかったですね!!
アバター
2018/11/24 20:58
こんばんは☆彡アーモンドアイが、どんなレースをするか、楽しみだね。
キセキが逃げた時の、逃げ残りが気になるけど、
まあ、大丈夫でしょ。
JC勝って、来年は凱旋門に挑戦してもらいたいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.