Nicotto Town


毎日が二日酔い


リアルで出来ないので


石原○○の影響と思われるが
浅草を歩いていると
衿の立ったブラウスを中にして
ちょっとレトロな着物を着ている若者をみかける。
頭にはベレーをかぶっている。

流石にリアルではムリな年齢なので
ニコでやってみた。

アバター
2019/04/27 17:46
いただきました^^
ありがとうございます!
ピンクのものでコーデしてみようと思ったら
ましこさんからいただいたものばかり!!
今回のイベント見てみたら部屋のアイテムしかもらえないポイントでした^^;
だからほんとうれしかったです(*´∀`*)
アバター
2019/04/26 06:59
おはようございます^^
ひさしぶりにPCからINしましたら
ましこさんからの伝言に歓喜^^
衣装持っていないと思います!
ありがたいです~♪
アバター
2019/02/19 11:02
こんにちは。
さとみさんだったのですね^^
「アンナチュラル」に出てた女優さんよね?
あのドラマ、全部録画していて、一気見したんだけど
すごく面白かったです。
きれいな女優さんですよね。品が良いと言うか。
アバター
2019/02/15 14:12
13日のコーデ 可愛い―★

リアでも 流行ってるのですね☆

今日のコーデ(15日) 椿の白 合成成功したのですね☆(^-^★☽♪

すごく綺麗で そのレトロな着物にすっごく あっていて 思わず いいね♪しちゃいました☆

可愛くて素敵です☆(^^♬ありがとう

アバター
2019/02/14 16:25
こんにちは。
石原〇〇って誰だろう?^^;

ベレーをかぶったレトロぽい和服コーデ、とてもお似合いです^0^
アバター
2019/02/14 10:26
よくお似合いです^^
アバター
2019/02/13 23:29
いやいや、ましこさんなら年齢に完成なくできますよ。
お似合いになるのでは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.