Nicotto Town


毎日が二日酔い


どうしようかな


全店のメガトロフィーも貰って

全店の全レシピのレシピマイスターにもなって

この先どうしようかな。

とりあえず和食でいって

イベントを楽しみます。

夫の帰りが早くなったり

チョット、ニコに飽きてきて

訪問も滞りがちですが、これからもよろしくお願いします。

アバター
2019/12/08 11:45
ましこさーーーん
久しぶりにパソコンからINしてみたら
プレゼントとどいてましたー><
しかも3つも!
感謝感謝です!
アバター
2019/07/29 20:09
えーーー
すごいですね
二コ店
全店
制覇されたのですね☆

上級者クラス出来たらいいですね
(^-^★☽♪

アバター
2019/07/17 11:40
全レシピのレシピマスター完了ですか。すごいですね。
でも目標がなくなるとつまらないですね。
アバター
2019/07/14 22:12
こんばんは。
私もほぼほぼレシピマスター状態です。
新しいお店、作ってほしいわ^^
アバター
2019/07/14 09:07
おーそうなんですね^^
おめでとうございます♪
私も相変わらずのマイペースですが
よろしくお願いします♪。.:*・゜
アバター
2019/07/13 14:46
トロフィー&レシピマイスター☆おめでとう御座います。
メガトロフィーは頂戴できましたので、こちら本アバ&サブも、
現在、全店のレシピマイスターになることが目標です。
近年はお庭に飽きたwので、C花しか育てていませんが、
毎日コツコツしていてもレア種は滅多に拾えないので
C花レアのメガ植木鉢制覇は夢のまた夢です。。^^;
訪問は、ましこさんのペースで今後とも宜しくお願い致します☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.