Nicotto Town


毎日が二日酔い


どうしようかなぁ。


しばらくお休みしてみました。

朝出勤前と家に帰って食事の支度にかかる前にログインしていました。
農園のお世話、ガーデンのお世話、お店の開店
4択クイズにキラキラ集め。それに加えてイベントに参加。
昔は楽しかった着せ替えをやる余裕もあいません。
みなさんの所にも訪問が滞りがち
チョット疲れてしまいました。

まだまだノンビリ楽しもうという気持ちにはなりませんが
焦らないでやっていくつもりです。

なんか上手く書けなかったですが
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

アバター
2020/04/03 07:30
背景嬉しいです!
今回ほとんどこれなかったので助かります(^-^)
アバター
2020/03/04 07:44
ましこさん
プレゼントいただきました!
ありがとうございます。

ほんとにコロナコロナで大変ですよね
我が家の子供も小六で卒業式があるのかどうか検討中だそうです

のりきりましょうね^^
アバター
2020/01/03 17:48
お暇ができたらまたいらしてください。
いつでもどうぞ。
アバター
2019/12/16 07:21
おはようございます。
しばらくお休みしても、ふっと懐かしくINできるのがニコタのよいところだと思います。
のんびり、楽しんでいけるといいですね^^
アバター
2019/11/26 17:52
4皿頂きました☆(^^★
ブログのメッセージありがとうございます☆


アバター
2019/11/24 20:05
お帰りなさい。
というか、私もそんな感じですよ。
訪問は、申し訳ないと思いながらも
時間の取れる時に限られてますし、
正直ついついサボってしまいます。
もっと楽に考えていいんじゃないでしょうか。
こうして時々やりとりできることが
一番嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2019/11/23 23:47
こんばんわー☆

こちらこそです(^^★

よろしくお願いします


アバター
2019/11/23 19:21
ニコタは時間に余裕がある時に のんびり楽しみたいものですが、
読書したいし、勉強もしたいし、お仕事やら 家事やら 家族の体調やら
おうちにいる毛皮ちゃん達のお世話やらetc.
リアル優先ゆえに、ニコタの活動がちょっと辛くなる時がありますね^^;
私は細く長くニコタの民で居られるように、いろいろ工夫中ですが
実際はまだ上手く出来ていないのが悩みです。^^;
お互いマイペースで参りませう☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.