Nicotto Town


毎日が二日酔い


なんだかなぁ~


同僚の娘だんが昨日卒業式でした。
袴をレンタルしていたものの卒業式は
コロナのため中止です。
お母さんが有給をとって写真撮影に行きました。
娘さんは少人数のお仲間と正門前で記念撮影をしたそうです。
短大の事務の方が出ていらして
「申し訳ありません。」と謝られて
卒業式の看板を出してくれて写真も撮ってくれたそうです。

高校野球もそうですが
一生に一度しかない日を晴れて迎えられない
悲しいしく悔しいです。

一日も早く日常がもどるように祈るのみです。

アバター
2020/03/15 13:04
ほんとそうですよね。
息子の小学校も卒業式も、中止になりました。
6年間通った思い出の式もなく、このままだと入学式もなさそう。

みんなが少しづついろいろなことをあきらめて我慢しなきゃならないのは
わかりますが、
それだけにコロナにかかったと診断された人がうろうろ出歩いたりするのって
許せない気分です><
アバター
2020/03/15 10:38
そうなんです。
イベント事や開催しても保護者は入れないし何もかも自粛なんです。
でも、そんな事にまけていられません。
私たちはこのピンチをチャンスに活かせるように色々工夫して
この悔しい気持ちをバネに前進しなきゃならないかと思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.