Nicotto Town


毎日が二日酔い


巣篭もり中


ピザ3枚で2400円セット外税をデリバリーして
ビールを飲みつつ
グリーンチャンネルで競馬を観戦しながら
PCでニコ
スマホでツムとフェイトとサマナーズ
因みにまだ馬券は買っていません。

桜花賞がんばるぞ!

アバター
2020/04/17 17:52
こんばんは。
気にかけてくださってありがとう。
コロナで小学校お休みになってからずっと仕事に行けなくて
そうしたら、やっぱり快く思ってない人いるらしくて…
そりゃあそうだよね。
みんなに迷惑かけてるんだもんね。
でも、なんか心折れちゃって、やっぱり仕事辞めるべきなのか
考え中です^^;
いろいろ辛いこの頃です。
アバター
2020/04/13 19:54
こんばんは。↑最高ではありませんかww
私は今日の昼、サバを焼いたら舞に盗まれて、
「お魚加えたドラ猫(まあドラ猫ではないけど)」というものを
生まれて初めて目撃して、ある意味感動しました^^;;
アバター
2020/04/12 15:34
ピザ&ビール、イタリア人みたいで素敵です♪^^v
我が家でも1度やってみたい~!
Sキーズでピザ食べ放題&ランチビールで午後の講義を休んだ記憶がw
コギ娘の祝コメ、どうも有難う御座いました☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.