Nicotto Town


毎日が二日酔い


自堕落な毎日


ステイ・ホームなので歩かない。
その上、普段テークアウトしてない店舗で
美味しい物が安く買えるのでつい買ってしまう。
しかも、競馬TV観戦しながらついついおウチで昼吞みしてしまう。
ゲームをしながら寝落ちしてしまう。

一日も早く終息して欲しい。

アバター
2020/05/18 10:02
この辺に…
不幸があったり友達が病気になったり
気分が滅入ってしまいました。
しばらくニコタはお休みしますが
また楽しめるようになったら戻りますので
それまでホチになります!
アバター
2020/04/30 09:25
宅飲みが多くてビールの売れ行きは絶好調のようですよね(^_^)
アバター
2020/04/29 20:55
早く、平常に戻って欲しいですね。
でも、競馬が無観客ながら続けてくれているので、
楽しみが残っていてありがたいです。
今年の新人ジョッキーたちは、お客さんが戻ってこないと
かわいそうですね。
早く、大歓声の中でゴールする喜びを
味わわせてあげたいものです。
アバター
2020/04/28 18:30
地元の観光地が立ち入り禁止になっているので
二日前に桜が咲いたのですがテレビでしかみれません^^;
アバター
2020/04/28 18:17
こんばんは。
まったく似た状況です><
出歩かないから、洋服きつくなっても気が付ない。
仕事がないから、家飲み時間が長くなってついつい量が増える。
ほんと、やばいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.