Nicotto Town


毎日が二日酔い


猫のいない生活


4月14日に最後の猫が逝きました。
夫婦そろっていい年なので今から新しい仔を迎えたら私たちの方が先に亡くなる
可能性が高いのでもう飼わないと決めました。

最初の仔ティー
次に迎えてラン・ヨナ兄弟
家までついてきたひめ
道路で女子高生が保護して飼い主を電話かけまくり捜していていて
ひきうけたポン

みんな癒してくれて生きようと頑張る姿をみせてくれて
ありがとう。

猫がいない生活になったので旅行に行けるし
部屋に植物やフィギュアも置けるし
他の楽しみをさがそうと思ってます。


アバター
2022/07/17 14:07
そうなんだね
ニャンコちゃん達天国にいってしまったのね

私もだいぶ変わりました
So-netで夫婦水入らずの会とか作ってたけど
全然違うわ
でもあの時の気持ちを思い出す事も必要かもね

またゆるゆる遊ばせてね

とにかくまぼさんの回復を祈ってますね
大丈夫だよ
アバター
2022/06/14 09:53
ましこさん、こんにちは
うちは2代目コギ娘が急変して、9日に虹の橋を渡りました。
犬がいない生活、今日みたいに気温が低い日は特に毛皮が恋しいです。
ここ数年~世の動きがおかしすぎるのと、コギ飼いは体力勝負という事もあり、
新しいコギを迎えることは断念しました。
20年ちょっと犬がいる生活で癒され楽しんできましたが、これからはシビアに
時間を使おうと思っています。只今、家族全員、気持ちの切り替え中~
アバター
2022/05/10 07:45
sakiさん、コメントありがとうございます。
若い仔いいなぁ。可愛いでしょうね。
インスタでにゃん見て癒されてます。
アバター
2022/05/09 23:11
もうずっと旅行ができないです。
それなのに、また若い子を引き受けてしまいました(笑)
植物を育てるのも楽しいですね。
我が家は今も切り花さえ飾れません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.