Nicotto Town


ゆうマックスのブログ


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ドラゴンクエストxやってみたいなあ~~

アバター
2013/06/05 23:59
今晩は
梅雨なのに雨が降らないのも怖いです。
水不足や農作物に影響も…
野菜高いよぉ~になるのでしょうか?
ステプです。
アバター
2013/06/04 23:46
今晩は
暑かったですね。
会社もエアコン入れてくれました。
熱中症に気を付けましょう。
こまめな水分補給を。
ステプです。
アバター
2013/06/03 23:58
今晩は
体調悪いです。
愛想無しの訪問ですみません。
ステプです
アバター
2013/05/31 23:48
今晩は
今日は痛みも無く過ごせました。
週末何もなければいいのですが…
明日から6月です。
良い週末をお過ごしください。
ステプです。
アバター
2013/05/30 23:19
今晩は
5月も明日で終わりです。
やっぱ長かったような
6月は休みがないのでテンションダウンです。
ステプです。
アバター
2013/05/28 23:40
今晩は
右側鼻の周辺がズキズキ
副鼻腔炎みたいです。
明日は耳鼻科に行きます。
もう病気に犯されてボロボロ(涙)
ステプです。
アバター
2013/05/27 23:43
今晩は
5月最終の週になります。
久々のおみくじで大吉!
運気UP?いい事あるかなぁww
ステプです。
アバター
2013/05/24 23:46
今晩は
まだ調子がイマイチです。すぐには治んないですよねぇ~。
しばらく続くのかなぁ?不安と心配(//Д//)
よい週末をお過ごしください。
ステプです。
アバター
2013/05/20 23:42
今晩は
今日は天気で暑~い。
室温26℃?ホント?もっ暑く感じる!
ステプです。
アバター
2013/05/17 23:35
今晩は
やっとの金曜日
今週は長く感じました。
あと1日ありますが、気持ちうれしいです。
ステプです。
アバター
2013/05/16 23:44
今晩は
5月も後半に入りました。
もうちょっと涼しくなって欲しいですね。
ステプです。
アバター
2013/05/15 23:52
今晩は
今日から扇風機が登場です。まだ早い?ww
でも暑いので…。
ステプです。
アバター
2013/05/14 23:39
今晩は
今日は寝不足なのか身体がだるいです。
暑いから?
ステプです。
アバター
2013/05/10 23:40
今晩ゎ、
今日は薬のせいかめっちゃ眠くて
(--)ZZzzz…。プチ5回くらい寝ちゃいました。
ヤベぇ~。(゚Д゚;)
明日は新月です。願い事を書きましょう。
ステプです。
アバター
2013/05/09 23:54
今晩ゎ、
今日も暖かい、眠くなる天候でした。
(--)ZZzzz…。(´O`)ハァぁ~
ステプです。
アバター
2013/05/08 23:40
今晩ゎ、
今日は5月の晴れで、五月晴れでしたね。
なんかいい気分になれました。
ステプです。
アバター
2013/05/07 23:41
今晩ゎ、
連休はいかがでしたか?
ステプです。
アバター
2013/05/03 00:23
今晩ゎ、
明日からGW後半です。
なんと4連休!
私は、ショッピングセンターめぐりかなぁ?
ゆうマックスさんは?

ステプです。
アバター
2013/05/01 23:19
今晩ゎ、
昨日は訪問できなくてすみませんm(__)m。
お詫びの気持を込めて
ステプです。
アバター
2013/04/25 23:42
今晩ゎ、
久しぶりのインですね。

今日は暖か~く!いい感じでした。
春がキタ---(゚∀゚)------!!ですネ。
ステプとお水です。
アバター
2013/04/24 23:20
今晩ゎ、
朝から雨でした。
イベントのおもちゃ探し難しい
あと目が疲れちゃいます。(@_@)
ステプです。
アバター
2013/04/23 23:28
今晩ゎ、
今日も、まだ肌寒かったです。
もうすぐ5月だというのに…。(。>0<。)
ステプです。
アバター
2013/04/22 23:04
今晩ゎ、
今週ガンバレば、週末からGW(^-゚)
楽しみです。ww
地震は大丈夫かなぁ(>_<)
ステプです。
アバター
2013/04/19 23:14
今晩ゎ、
やっと金曜日です。
今月と来月は出費が多いので厳しいです。
ステプです。
アバター
2013/04/18 23:22
今晩ゎ、
今日も温かったですねぇ。
昨日とはうって変わって気分も晴れます。
ステプです。
アバター
2013/04/17 23:43
今晩ゎ、
天気はどんより
体調もどんより… ゴホン=3
大丈夫ですよ!ww
ステプです。
アバター
2013/04/15 23:33
今晩ゎ、
今日は暖かく春を感じられました。
牡丹桜も満開でした。
ステプです。
アバター
2013/04/12 23:37
今晩ゎ、
少し風が肌寒いですね。
週末は、静養し~ます。
良い週末をお迎えください。
ステプです。
アバター
2013/04/11 22:48
今晩ゎ、
お久しぶりです。
無事生還できました。(笑)
久しぶりのステプです。
アバター
2013/04/05 00:57
今晩ゎ、
肺炎になってので
明日から入院します。
訪問はしばらくできません。
元気になって帰ってきますね。
ステキをどうぞ
アバター
2013/04/03 23:31
今晩は、ゴホン=3 ゴホン=3
スミマセンm(__)m ゴホン=3
リアルに書いてみました。
咳がなかなか止まりません。
喉とみぞおちの下も痛いです。
早く治したいものです。
ステプをどうぞです。ゴホン=3
アバター
2013/04/02 23:29
今晩は、ゴホン=3
昨夜は39度超えしちゃいました。
とにかく今は、静養に努力しています。
ステプです。ゴホン=3 ゴホン=3
咳で喉も痛い。
今は、38.0度です。
アバター
2013/04/01 22:32
今晩は、
まだまだ、体調の方は全快ではありません。
4/1のウソじゃありませんよ!ww
頑張って訪問しております。
ステプです。
アバター
2013/03/27 23:40
今晩ゎ、
元気になりました。やっぱ風邪だったのでしょうか?
夜にプレコール飲んだら、朝はスッキリ!
ご心配かけました。
お詫びのステプです。ww
アバター
2013/03/26 23:37
今晩ゎ、
身体が疲れているのか風邪気味なのか?
とりあえず、
ステプをお届けに参りました。
アバター
2013/03/21 23:46
今晩は、
今日は天気が良いですが、まだ風が冷たいです。
桜もまだみたいです。
ステキをプッシュ!
アバター
2013/03/19 23:02
今晩は、
今日は暖かくなって春って感じです。
花粉も飛んでた。(哀)
ステキをプッシュ!
アバター
2013/03/18 23:31
今晩は、
雨が降ってズボンがぬれちゃってます。(>o<)
ステプを置いていきます。
アバター
2013/03/01 23:52
今晩は、
3月に入り少し春らしくなったよ~な
でも、お外は雨の大阪です。(T_T)
良い週末をお迎えください。
ステプをどうぞ
アバター
2013/02/28 23:47
今晩は、
最近周りでウイルス感染の報告があります。
DiskAntivirus Professionalです。
ゆうマックスさんも気を付けてくださいね。
ステプ♪をどうぞ
アバター
2013/02/27 23:58
今晩ゎ、
昨日は愚痴になっちゃいましたけど
訪問できない、言い訳でした。f(^_^;)
ステキ プッシュだゼッ~ト!
アバター
2013/02/26 23:23
今晩は、
最近は(24時まで)時間がなくて
後半の訪問もギリの状態です。
125人は多すぎるかなぁ
ステキをプッシュ。
アバター
2013/02/22 23:23
今晩は、
今日もお出かけでした。
お外はいいですねぇ。
晴れてれば気分がスッキリします。
ステプの届けです。
アバター
2013/02/21 23:56
今晩は、
今日はお外にお出かけでした。
ちょっとだけ雨が降りましたが、
お日様の暖かさは春なんでしょうか?
ステプ置いときます。
アバター
2013/02/20 22:58
今晩は、
今日は晴れてちょい温い感じでした。
ステプのお届けです。
アバター
2013/02/19 23:57
今晩は、
残念ながら雪ではなく、
みぞれが降りました。
寒さは冬本番って感じです。(゚д゚)
ステプをどうぞ♪
アバター
2013/02/18 23:28
今晩ゎ、
朝から雨で冷たいです。
気分もサエないです。
明日は雪かも
今週もがんばりましょう
ステプをどうぞ
アバター
2013/02/15 23:48
今晩は、
バレンタインも終わって
次は、Wデー。
出費で~す。(T_T)
ステプです。
アバター
2013/02/14 23:52
ハッピーバレンタイン!
気持のこもったステプをプレゼント♪
チョコじゃなくてすみません。 (^^ゞ
アバター
2013/02/13 23:49
今晩は、
明日はチョコの日ですね。
ゆうマックスさんはもらえますか?
ステプをどうぞ♪
アバター
2013/02/12 23:33
今晩は、
冷たい雨が降ってます。
手がかじかみます。
ステプをどうぞ♪
アバター
2013/02/11 23:35
こんばんゎ、
久しぶりの国民の祝日です。
今週は寒くなりそうです。
ステプです。
アバター
2013/02/08 23:10
今晩は、
今朝大阪に雪が薄っすらと・・・。
明日も冷えそうです。
体調管理に気を付けましょう。
良い週末をお迎えください。
ステプをどうぞ♪
アバター
2013/02/07 23:31
今晩わ、
チョコレートの森、
時間かかり過ぎです。
ステプをどうぞです。
アバター
2013/02/06 23:49
こんばんは、
午前(冷たい雨)。
午後から晴れちゃいました。
雪降らなかった。
津波は解除されましたね。
ステプをどうぞ♪
アバター
2013/02/05 23:23
今晩は
少し寒くなってきましたね。
明日は、雪が降る所も…。
ステプをどうぞ♪
アバター
2013/02/04 23:32
今晩は
今日は雨で、少し温い?
又1週間が始まります。
がんばらないとですね。
ちょっと眠いです。
ステプをどうぞ♪
アバター
2013/02/01 23:41
今晩ゎ、
2月になりました。
今月も頑張りましょう。
明日は土曜日です♪。
ステプのお届けです。
アバター
2013/01/31 23:40
今晩は
今日も眠かったぁ~。(ー○ー)=3ハァ~
気合が足りませんね。

反省のステプをどうぞ♪
アバター
2013/01/30 23:20
今晩は
週の折り返し水曜日です。
今日はとても眠かったです。
(--)zzz
ステプで~~す。
アバター
2013/01/29 23:35
今晩ゎ、
今日INしたら、
スタンプカードが出てきてました。
何?よくわかりません。
まぁ、そのうちわかるかなぁ~。
とりあえず、ステプをお届けです。
アバター
2013/01/28 23:50
今晩ゎ、
寒さが増してきてるようですね。
今週も風邪等に気をつけて
頑張りましょう。
ステキをどう~ぞ。
アバター
2013/01/25 23:27
今晩ゎ、
今日は風があるので冷たく感じました。
今夜は「信長のシェフ」があります。
面白いですよ。
よい週末をお過ごしください。
ステプをお届けです
アバター
2013/01/23 23:44
こんばんは
今日はメンテで、おみくじもなくなりました。
今度はバレンタインかぁ…複雑ですね。
ステプです。
アバター
2013/01/22 23:20
コンバンハ、
雨が止んでも、
気分は今一つスッキリしませんでした。
でも、ニコ吉でスッキリ!
ステプです。
アバター
2013/01/21 23:00
今晩ゎ、
雨が降って来ちゃいました。
気持寒くなったような…。
今週も気合入れて、がんばりましょう。
ステプです。
アバター
2013/01/18 23:08
今晩ゎ、
今日は信長のシェフがあります。
面白いのですヨ。o(^▽^)o
ステプをお届けです。
アバター
2013/01/17 23:40
今晩ゎ、
今日は特に一言はありません。 (^^ゞ
ステプをお届けです。
アバター
2013/01/16 23:22
今晩ゎ、
1月も半分が過ぎました。
ステプをお届けです。
アバター
2013/01/15 23:36
今晩は、
連休が終わり再び通常へと戻りました。
寒くなってきてます。
体調に気を付けてましょう。
ステプです♪
アバター
2013/01/14 13:20
コンニチハ、
最近訪問できなくてスミマセンm(__)m
ステプです。
ちなみにB.Dです。(^o^)v
アバター
2013/01/10 23:37
今晩ゎ、
お参りに行ってきました。
破魔矢も買いました。
明日も戎さんに行きます。
ステプです♪
アバター
2013/01/09 23:27
今晩ゎ、
水曜日です。
今週は土曜日が待ち遠しい。
土曜日は新月なので、願い事書いてみては?
ステプをどうぞ。
アバター
2013/01/08 23:38
今晩ゎ、
仕事では、まだ「あけおめ」モードですが、
私は通常モードに切り替えOK。
一安心ですかね。
ゆうマックスさんは切り替えできましたか?
ステプです。
アバター
2013/01/07 23:38
今晩ゎ、
休み中はあまり訪問できなくてすみませんでした。m(__)m
今日から復活です。
ステプをどうぞ。

アバター
2013/01/02 01:19
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
初ステプです。
アバター
2012/12/31 23:14
今晩ゎ、
今年2012年最後の訪問です。
良いお年をお迎えください。
ステキをどうぞ
アバター
2012/12/28 23:43
今晩ゎ、
仕事納め。終わったぁ~。
今年も色々疲れました。
やっと休みだぁ~。o(^▽^)o
明日は掃除&年賀状です。
ステキをどうぞ
アバター
2012/12/27 23:51
今晩ゎ、
いよいよ明日で仕事納めです。
やっとキター(≧∀≦)
って感じです。(´д`)=3 ハァ

ステキをどうぞ
アバター
2012/12/26 23:59
今晩ゎ、
今年も残り5日です。
寒いし、ノロウイルスが流行っていますし
体調管理には気をつけましょうね。
ステプをどうぞ
アバター
2012/12/25 23:32
今晩ゎ、
イヴの日はどうお過ごしでしたか?
今日はクリスマス本番。
明日から正月モードなりますね。

ステキをどうぞ
アバター
2012/12/24 22:27
メリークリスマス♪
今宵は楽しい日でありますように
ステキ!です。
アバター
2012/12/21 23:16
今晩ゎ、
やっと金曜日ですかねぇ。
学生さんは明日から冬休み。
いいなぁ、でも宿題があるんだよね。ww
今年もあと10日です。早い(゚Д゚;)
ステプをどうぞです。
アバター
2012/12/20 23:45
今晩ゎ、
今日は金曜的な気分でした。
明日が金曜なんですが。
昨日から1日ズレてる?

ステキをどうぞ
アバター
2012/12/19 23:37
今晩ゎ、
水曜日、あと3日ですかぁ~。
テンションは上がりません。
ステプをどうぞ
アバター
2012/12/17 22:50
今晩ゎ、
やっぱり土日は訪問できませんでした。
すみません。m(__)m
今年もあと2週間ですね。
その前に来週はX'mas。
もうあっと言う間です。
今週も頑張りましょう。
素敵(^^)v
アバター
2012/12/14 23:18
今晩ゎ、
明日は土曜日です。
気が楽になりますね。
明日は用事があってゆっくり眠れません。残念(T_T)
あと、新月なので新月パワーでお願いしましょう。

ステプをどうぞです。
アバター
2012/12/13 23:04
今晩ゎ、
今日は健康診断を受けてきました。
うんうん、視力まずまず、身長問題なし
血圧も問題なし
体重、(゚ロ゚)胴周り)゚0゚(
結果 _| ̄|○ ガ---(゚Д゚;)---ン!!

ステプをどうぞです。(T_T)
アバター
2012/12/12 22:50
今晩ゎ、
今日は漢字の日で今年の漢字は「金」です。
そう考えると「銅」「銀」はありえない?ww
そうなってもイヤですが
ステプをどうぞです。
アバター
2012/12/11 23:36
今晩ゎ、
街はイルミネーションで飾られて
ついつい見ちゃいますね。
外出は手が冷たくて軍手をしてます。(;^_^A
ステプをどうぞです。
アバター
2012/12/10 23:39
今晩ゎ、
土日は訪問できませんでした。
すみません。
今日から又一週間頑張りま〜す。
素敵(^^)v
アバター
2012/12/07 23:39
今晩ゎ、
やっと金曜日です。
今週も長く感じた。あと1日頑張らないと…。
ステプをどうぞ♪
アバター
2012/12/06 23:42
今晩ゎ、
今日もTVに釘付けでした。
「ドクターX~外科医・大門未知子」&「結婚しない」
21:00~22:54まで2時間のコース

次は最終回かぁ~。
早いですね。

ステプのお届けです。
アバター
2012/12/05 20:15
今晩ゎ、
今日はTV(FNS)見ながらの訪問です。
ステプをどうぞ♪
アバター
2012/12/04 23:24
今晩ゎ、
今日はスッキリ気分の一日でした。
そのままの気分で
ステプをお届けします。
アバター
2012/12/03 23:27
今晩ゎ、
眠くてダルイ月曜日です。
12月は何かとやる事が増えちゃいます。
風邪に気を付けてください。
ステプのお届けです。
アバター
2012/11/30 23:54
今晩ゎ、
やっと金曜日。
今週は眠かったぁ~。
明日から12月、師走です。
気合入れないと。
ステプのお届けです。
アバター
2012/08/05 21:01
名前変えました。

宇都宮から影野になりました

stpお届けです
アバター
2012/08/05 06:55
訪問ありがとうございました。

一生懸命は感動的ですね☆

ステキな日曜日をお過ごしください。
アバター
2012/08/04 22:31
こんばんは。

訪問ありがとうございました。
ドラクエはDSのソフトで遊びいました。
面白かったですよ。
あとのは知らないけどwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.