Nicotto Town



訪問できなくなりますので、ご了承ください。

多忙により、あまりINできなくなりました。あまり訪問できなくなりますので、ご了承ください。

アバター
2010/10/29 23:49
お忙しい時はお互い様ですからぁー(*^^)v
どうかお気遣いなくリアルを先ずお考えになられて、
お体にお気をつけて頑張って下さいませ~((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
アバター
2010/10/29 22:32
今晩は!台風無事に通り過ぎそうです。そちらも大きな影響無く通り過ぎます様に・・・水とステプお届け♪
又戻られるのを楽しみにしています^^
お忙しくても体調には気をつけて頑張って下さい^^
アバター
2010/10/29 21:02
りょうかいです^^

また戻ってこれますか?

無理なさらないでくださいね
アバター
2010/10/29 17:53
コンニチワ^^
お忙しい時は無理なさらずにしてくださいね~
体をこわしては元も子もないですからぁ~~(^▽^)/
アバター
2010/10/29 17:50
こんにちは♪

そうですか…寂しくなります^^;
お忙しいかと思いますが、
お体お大事になさってくださいませ~。

自分もしばらく入院することになりました;;
なのでしばらくご訪問できなくなります^^;
アバター
2010/10/29 12:27
いえいえ。いつも訪問ありがとね♪
がんばって!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.