Nicotto Town



ニコッと貧乏になりそう


羊椅子にさそわれ、また課金、そして黒ニコガチャで無駄遣い。


ニコッと貧乏になりそう

アバター
2010/11/02 18:22
毎週、水曜日が楽しみでもあり、怖くもあり・・・
毎週新作がでるってとこが、なんともです^^;
そして、明日は水曜日><
アバター
2010/10/31 15:46
誘惑に負けて課金してから、ハマリましたけど上限決めて頑張ってます^^
でも時々もう少しと思うこと有ります黒ガチャに惹かれでも我慢我慢^^;
アバター
2010/10/31 08:44
ニコを始めた運命だと思って、楽しむしかない!(な~んてね)
まあ、ハロウインがかなり良かったので、12月はもっとだと思っているのでね~。
出来る範囲でね~。
お互い無理はしないようにしよう!

どうも!
初コメさせていただきました!
アバター
2010/10/31 07:06
たぶん、11月には新しい白ガチャも出そうですよね(^^;
制服も可愛いんですけどね。今年のCコインの制服で我慢です(>_<)
アバター
2010/10/31 00:31
私もよく考えて課金してるつもりだけど後から思うと無駄遣いも多いかもです。

ただ黒ガチャで目玉とか出ると リアルの自分の頭の上に時々ほんとにドラゴンとか乗ってるような気分がして 不思議な癒され方をしています。

色々考えるとニコタは私にはやっぱり今、癒しです。(*^_^*)

余計なこといっぱい書いちゃった。(__)なさい!

青い剣よくお似合いです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.