Nicotto Town



紅葉狩り ②


今日、息子と有馬温泉に紅葉狩りにいきます。


日頃ニコッとで鍛えた釣りの経験を生かし、ます池で釣りもします

アバター
2010/11/28 19:04
有馬温泉いいですねぇ~(≧∇≦)ノ

日帰りで行けるキョリなんですか?

過去に
有馬温泉を飲んでゲホゲホした経験があります(;´▽`A``
アバター
2010/11/27 23:51
温泉いいですね~♪

釣り私、幼いときにしか行った記憶ないですね~w
行ってみたいです♪
アバター
2010/11/27 22:58
紅葉の綺麗な季節に温泉や、釣りは良いですね☆
楽しんでくださいね♪^^
アバター
2010/11/27 22:47
温泉&紅葉狩り!!
秋には素敵な観光ですね~~~

ニコッと釣りで鍛えた「忍耐」で、大きなお魚ゲットしてください^^
アバター
2010/11/27 18:51
マスいっぱい釣れたかな〜(◔‿◔)・*:..。o○

私は海釣りしかしたことないんだ〜^^
でも最近忙しくてぜんぜん行けてない;;
アバター
2010/11/27 17:14
最近は、寒いので暖かくして行ってらっしゃい


プレありがとうございマス!
私、なかなか当たらなくて・・・そしたら来てて♪
本当にありがとうどざいます
アバター
2010/11/27 16:29
気をつけていってらっさ~~いw
風邪 ひかないよに~w
、、、、温泉 いきたいわぁ(ボソッ
アバター
2010/11/27 09:24
私は
温泉でまったりのほうがいいな~~
(o ̄∇ ̄o)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.