Nicotto Town



紅葉狩り ③


有馬温泉の紅葉は、残念ながら、もう盛りが過ぎていました。


でも、釣ったニジマスの唐揚げに舌鼓をうち、金泉につかり、息子とまったりとした1日をすご

すことができました。

アバター
2010/11/28 21:43

 友達申請有難うございmす←

 嬉しいです★^^
 これからよろしくですb
 ぢゃノシ


アバター
2010/11/28 18:54
紅葉はちょっと残念でしたが、魚釣りは楽しめたようですね^^
日頃、仕事で忙しいので温泉で少しは疲れがとれたでしょうか?
アバター
2010/11/28 11:26
ニジマスの唐揚げ、美味しそうです~♪
紅葉は残念でしたが、息子さんとゆっくり楽しまれて、良かったですね(*^^*)
アバター
2010/11/28 07:40
まったりが一番ですね~
暖かい温泉でリラックス・・・家族ともゆったり・・・最高^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.