Nicotto Town



クリスマスイベントでの失敗


クリスマスイベントでの失敗です。


① サンタを部屋に招くことに1回だけ成功したが、部屋の家具等に隠れ、ほとんどわからなかった。部屋を片付けて、再挑戦したが、それ以降、どうしても成功しなかった。

② ダブルサンタに出会ったが、シャッターチャンスを狙っているうちに、普通のサンタになってしまった。

③ 課金しすぎて、ボーナス分のこづかいを使い果たしてしまい、正月が迎えられそうもない。

教訓 「御使用は計画的に」

アバター
2010/12/29 21:44
辛い教訓ですね。
アバター
2010/12/29 14:54
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  

今日で今年最後の訪問です^^;
仲良くしてくれてありがとうです♪

私はしばらくINできないので巡回の時は飛ばしてね!
またINしたときに訪問に伺います (◞‿◟)
来年また仲良くしてくれると嬉しいです(*´∇`*)
それでは良い年を迎えてください!

そういえば ニコタ、ウェブマネーアワードで
総合1位だったみたいですね♪
なんか納得の結果でよかったですww
記念品何が出るのか楽しみかもw(´▽`)

元旦までにメガ門松2本実るよう祈りながらお水とステプのお届けです^^
アバター
2010/12/29 13:41
 サンタなんてまねけるんですか???
アバター
2010/12/29 02:42
(・-・)・・・ん?
②のダブルサンタってな~に???
アバター
2010/12/29 01:35
ん?その教訓何処かで聞いたことがあるようなw
cocoから美月へ名前変更しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.