Nicotto Town



2010年を振り返って


2010年を振り返ってみて、家庭や仕事の面で、悲喜こもごもの事柄がおこりました。


決して順風満帆とは言い難い1年でしたが、なんとか無事に年を越せそうです。

新しい年が、自分にとっても、みんなにとってもいい年になりますように

アバター
2010/12/31 00:49
いつも大変お世話になっております。早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
   時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
     来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。
アバター
2010/12/30 22:10
勝手にお気に入りにしてしまいました;;
すみません;;;


今年は反省ばかりです!!
来年は新しい気持ちで頑張ります!!

良いお年になりますよぉに♪
アバター
2010/12/30 20:31
今年はありがとうございました!

新しい年が良い年になりますように 私も祈ってます(*^_^*)
アバター
2010/12/30 15:10
ありがとう。いい年にしよ~ね!(^^)/
アバター
2010/12/30 12:06
誰しも 良い事ばかりではありませんよね
この1年 健康に過ごせたことで良しとしましょ
o(*⌒―⌒*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.